カナダ出身の カーリー・レイ・ジェプセンがミュージックステーションに登場しました。
みなさん、「Call Me Maybe」「コールミーメイビー」って知っていますか?
今ユーチューブで大人気の歌なんです。どんな風に人気があるのかって?
それを解説します。


「コール・ミー・メイビー」とは?
全米シングルチャートで9週連続1位を獲得した曲。
母国カナダ、アイルランド、オーストラリア、ニュージーランド、ノルウェーなど39ヶ国以上のiTunes Storeで1位を獲得した世界的ヒット曲。
さらに、セレブから音楽ファンまで、6万3200件におよぶパロディビデオが制作されていることでも話題。

カーリーを見いだしたジャスティン・ビーバー
ガールフレンドのセレーナ・ゴメスらスターたちと楽曲に合わせて踊ったビデオはYouTubeで4600万再生を突破
オバマ米大統領の演説ビデオから同曲の歌詞をつなぎ合わせ、あたかも歌っているかのようにみせたビデオは2600万再生超えを記録している。

ミュージックステーションで歌う前に、タモリと会話している。
会話の一部を紹介しよう。

タモリ 「日本に来て、何を食べた?」
カーリー「築地でお寿司食べた。」「基本的に マグロが好き。」
なかなか、日本通みたいですね。

そして、ミュージックステーションで生歌を披露してくれた。
やっぱり、本物は違いますね。
なんていうか、本物のオーラってのがありましたね。

番組の最後に、感想を求められたカーリーは
「楽しかったです。」
「皆さんの演奏が聞けて良かったです。」
とコメントした。

コールミーメイビー の 動画です。
ミュージックステーションを見逃した方は、是非ご覧下さい。
再生回数 2億5千万回 (2012/9/14時点) ((((;゚Д゚))))

コールミーメイビー 歌詞付き の 動画

そういえば、日本では
ローラ や 浅田真央 が
「コールミーメイビー」のパロディビデオを作成しています。

まだ見ていない方はどうぞ・・・
ローラが白Tシャツ、ヘソ出しルックで、カーリーのパロディを演じています。
オススメです。

ローラが全米1位曲のパロディビデオ作った 美脚、すっぴん画像・動画